« キミとボク | トップページ | ブレーキ »

2006/07/17

スパイラル

欲しいものは 欲しい

いらないものは いらない

そんなふーに無邪気に言う子供たち

いつの間にか 

素直に言えない大人になったね

ここは大人の世界

いろんなコトに躊躇して

いろんなコトごまかして

でも心だけは子供のまま

ボクのココロはスパイラル

相変わらず

うまくいかないコトばかり

そんな時は

家に帰って 泣けばいい

大丈夫

誰も見てないんだから

子供みたに 

ただ泣けばいい

|

« キミとボク | トップページ | ブレーキ »

コメント

★ひろさん(≧∇≦)ノ

素直になる場所って必要ですよねw
吐き出す場所も、必要ですw
じゃなきゃ、壊れちゃいます(笑

blogはアタシにとって、そんな場所かもなぁ。。

P.S.

あっwアタシも同じこと言おうと思ってましたw
こんなblogでよかったらm( _ _ )m
ヒロさんのblogもリンクしちゃおーw

んじゃ、早速εε=ε=εε=ε=εε=┏( ≧∇≦)┛

投稿: りお | 2006/07/18 20:42

そうですよね
大人になるにつれて
世間の目やタテマエが出てきて
気持ちとは反対の行動をしたりしている
だからこそ、1人でいる時くらいは
自分に素直に居たいですよね
泣きたい時に泣いて
疲れた時に疲れたと言って
心も体もスッキリすればいいんですよね♪

P.S.
前から言おうと思ってたんですけど
りおさんのBlogリンクしてもいいですか?

投稿: ひろ | 2006/07/17 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96763/2691125

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラル:

« キミとボク | トップページ | ブレーキ »