« キミのとなり | トップページ | 週末 »

2006/10/10

ストレート

キミのボールは
いつだってストレート

素直なキミが眩しくて

受け取るボクは
安心感に包まれる

なのに

ボクのボールは変化球

時に魔球に変化して
キミを不安にさせる

不安を隠すために
投げられるようになったボールは

心には届かない
なんの意味もない

キミがはじめて変化球投げてきた あの日
キミの不安を知った

投げられなかったストレート
投げてみた あの日

照れたように笑うキミがかわいくて
たまに投げるボクがいる

変化球よりストレート

そのほうが楽に投げられること
またキミが教えてくれた

|

« キミのとなり | トップページ | 週末 »

コメント

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

うわっ!とんぼちんにまで見つかった!
照れる~(笑

変化球よりストレートでしょw
でもねぇ、最近の彼は変化球ばかり・・

思ったより面倒な性格の彼(泣
肝心なところでストレート投げる人だから
いいんだけどねw

アタシも肝心なところでストレート投げて
いこうと思ってますw

それでいいんじゃないかなw

投稿: りお | 2006/10/22 21:50

変化球よりストレートか・・・
楽に投げられるのかもしれないけど勇気がいるよね
思えばとんぼちんが投げる球は変化球ばっかりだw
hacchiからの球はストレートばっかりなのに・・・
いつか心に届く球を投げてみたいな
勇気を出してw

投稿: とんぼちん | 2006/10/16 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96763/3752046

この記事へのトラックバック一覧です: ストレート:

« キミのとなり | トップページ | 週末 »